めなりに含まれるビルベリーの特徴まとめ

   

めなりといえば目のサプリメントとして人気があります。しかし、最近では目に良いサプリメントは多く発売されていますが、どうしてめなりが人気なのでしょうか?

今回はめなりの人気の秘密である独自製法の正体をお教えします!

ここが「めなり」独自!

人気サプリメント「めなり」に配合されてるビルベリーは目にいいとされるアントシアニンの約5倍多く含まれています。そして、最大の欠点が吸収されにくいことだったのですが、めなりのビルベリーは独自製法により通常の2倍の吸収率を実現しました。

また、一般にアントシアニンは酸化しやすくて、私たちの体に取り入れられる前たくさんの効果性を損失するケースがあったのですが、めなりに含まれるビルベリーエキスは安定した効果を発揮してます。

めなりに含まれた有効成分はアントシアニン以外にルテインやゼアキサンチンがあって、これはあまり耳にしないですが、人の体の中で水晶体などにある色素で、ブルーライトの影響を軽減させてもやもやから守ってくれるものです。そしてこれら吸収率を高くするクロセチンやビタミンなど多くの有用成分がめなりに含まれます。

これらの成分は他の目のサプリにない強みとして「めなり」の人気を支えています。また、めなりは12mgのルテインが配合されていて、これは業界トップクラスで、目に刺激を与える紫外線などから目を守ってくれます。

「めなり」の購入はモニターが狙い目

めなりを購入するとき一番安く買えるのは公式ページで、毎月300名限定のモニターキャンペーンに申込みすれば初月907円で購入可能です。

解約制限なくいつでもやめられるので手軽に試すこともできます。

 - 特徴